メイクに抵抗を感じている男性へ…

こんにちは!

今回はメイクに興味はあるけど

なかなか踏み出せない男性の方々に

自信を持ってもらおうと思います!!

 

f:id:beautymaker:20210603111726j:image

 

「男友達にバレたら…」

「メイクしている男なんてあんまり見ないし…」

「女の子にキモいって言われそう」

やっぱり周りの目って気になりますよね。

僕も最初はそうでした。

 

でも僕は思いました。

「芸能人はメイクしてて何も言われないよね」

って

おネエタレントの方はもちろんジャニーズの人や俳優の人だってしてます。

f:id:beautymaker:20210604170517j:image

一般人がしてても悪くないじゃん!

単純ですがそう思いました(笑)

おネエタレントの方はむしろメイクで売ってますね。

俳優さんやジャニーズの方などは元がいいので肌を綺麗にする感じでメイクしてます。

 

メイクをしている人は綺麗になりたかったり美しくなりたかったりかっこよくなりたかったり。。

色んな考えでやっている人がいます。

 

メイクはなりたい自分になれる、理想を叶えてくれる素晴らしい手段だと思います。

f:id:beautymaker:20210604171023j:image

是非踏みとどまってる方はなりたい自分の為に動いてみてください!!

どうしてもメイクしたいけど周りが気になる…という人はまず、バレないように少しずつやってみて下さい!

それでは!