忘れがち!!顔色を良く見せるためには唇も重要!!

こんにちは!

 

今回はメンズメイク初心者が

忘れがちな唇について書いていきます!

 

よく初心者の方は

メイクをしてみたけど

なんか足りないな…

とつまずきます

 

しかしあるところに

たったワンポイント加えるだけで

顔から色気が漂うようになります!!

f:id:beautymaker:20210617081800j:image

メイクをして見てなんか顔が薄いな…

とかバランスが悪いと感じた時は

「唇」が原因かも知れません。

 

とりあえずベースメイクをやったけど

唇になにもやらないと

唇だけ血色が悪い人みたいで

顔のバランスが悪くなってしまいます。

 

血色が悪いと体調が悪そうに

見えて印象が悪いです。

 

ということで今回は

唇の血色を良くして

顔全体のバランスを整える

方法をお伝えします!

 

1.色つきリップを用意しよう!

 

f:id:beautymaker:20210617073141j:image

男性は色つきリップ程の自然な

色合いがちょうどいいです!

 

あまり口紅のように赤過ぎると

女性っぽくなり

周りの人に引かれてしまいます。

 

血色を良くし、バレないように

見せるにはピンク色がおすすめです。

 

2.リップを塗ろう!

 

f:id:beautymaker:20210617080805j:image

はみ出さないように丁寧に塗りましょう。

 

最近のはマスクをする機会が多いですね。

すぐに取れてしまうので持ち物に

色つきリップを追加しましょう。

 

 

なんとたったこれをするだけで

清潔感血色が良くなってしまいます!

 

もちろんメイクをしていない時にも

使えるので知っておくだけでも

お得です!

f:id:beautymaker:20210617094458j:image

この記事を読んだあなた!

今すぐ薬局に色つきリップを買いに

行ってください!!!

持っていて損はないです!

 

それでは次の記事で!